Rabonaブログ

九州大学医学部フットサル部F.C.Rabonaのブログです。
現在福岡県リーグ1部で奮闘しています。

← 2008年8月 →

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
My Yahoo!に追加 RSS
Counter

2008年8月31日(日)

第5節結果

県リーグ第5節の結果です。

vsC.A.Fukuocana
前半 1−3
後半 2−4
合計 3−7

得点:梅本、山本、廣瀬

かなり悔しい結果となりました。

わりとボールも回せてただけに先制点が欲しかったね。



途中1点差まで詰め寄ったときは「イケル!」と思ったんですが。



まぁフィジカルの差が最後にでたね。


とりあえず、つかれた〜

あ、明日から学校だった↓

作成者 rabona : 2008年9月1日(月) 00:11 [ コメント : 1]

2008年8月29日(金)

第5節予定

31日の県リーグの予定です。

会場:筑後広域体育館

8:30から設営

14:30〜 vsC.A.FUKUOCANA

相手は現在全勝のフクオカーナです!!

共に去年2部から昇格しましたが、かなり強くなってますねぇ( ̄▽ ̄;)


気持ちで負けたらつまらんです!

去年の県リーグでは負けたけど、今年は絶対勝ちましょう!!





朝起きれるかいな。。。

作成者 rabona : 2008年8月29日(金) 23:48 [ コメント : 1]

2008年8月23日(土)

オールメディカル結果

金曜にアクシオンでオールメディカルが行われました。

西日本の医学部フットサル部で一番強いのはどこや!?的な大会です。

今年は九大が主催だったのでかなり大変でしたがなんとか無事に終えることができました。

試合の結果は・・・

予選
△0−0vs鳥取大学
○5−2vs熊本大学
ワイルドカードでなんとか準決勝に進出

準決勝
○4−2vs佐賀大学
決勝
○1−0vs鳥取大学

無事に4連覇を達成できました!!

1年生も全員試合に出れたし、いい経験になったんじゃないかなと。


んでもって夜は恒例の飲み会。

記憶は全くありません( ̄▽ ̄;)

ま、かなり盛り上がってたので良かったです。


にしても、大会の運営で全く勉強に手をつけれてません(`∀´)

作成者 rabona : 2008年8月23日(土) 17:22 [ コメント : 1]

2008年8月21日(木)

オールメディカル

いよいよ明日はオールメディカル!

俺の大仕事が1つ終わります。まだ始まっても無いけど。


西日本の医学部フットサル部の頂点を決める大会も今年で4回目。

今まで全て優勝してきたうちにとって、今回もプレッシャーとの戦いになることは確実。

今回は県リーグメンバーはあまり出ません。

むしろ1年生がわんさかでる予定です。


いい経験になるでしょう( ̄▽ ̄;)

作成者 rabona : 2008年8月21日(木) 14:34 [ コメント : 0]

2008年8月19日(火)

練習試合 vsCamellia F.C.

今日(昨日)は同じ県リーグ1部のカメリアとスプラージ金隈で練習試合をしました。

なんか久々にガッツリやりましたね〜

最初の1時間はスプラージのスクールの人達ともしました。結構上手かったので焦りました( ̄▽ ̄;)

カメリアとは最後に25分がっつりしました。

結果は8−0ぐらいで勝ったのですが、いろいろと課題も有り〜の、収穫も有り〜の。

まず無失点に抑えれたのは大きいですね。

あと1年生の上松がデビューしたのも大きな収穫。

細かくつなげ出して連動して3人目の動きやサイドで崩すことができたのはいい感じでした!

やっぱり久々だったのでみんなきつそうでしたが、ここでみんな気を引き締めて来週のRDとの練習試合、そして31日の県リーグvsC.A.FUKUOCANAに向けて盛り上がっていきましょう!!

作成者 rabona : 2008年8月19日(火) 01:28 [ コメント : 3]
前の記事  |  次の 4 記事

新着コメント一覧